1月🎍☀


新年あけましておめでとうございます。

 

 

今年は仕事始めが早かった会社も多いと

思います。

 

昨年はずっとコロナ、コロナと暗いニュースが

多い中、気付くと少しずつ意識が薄れてませんか?

自分がなっても重症化しにくいだろう、と安易な

考えをしていませんか?

 

自分だけではなく、自分の家族や友人や周りの人、

その人達の家族まで気遣って大切にしましょう!

気を付けていれば防げる、抑えられるということも

わかってきていますので、再び緊急事態宣言が

発令されましたが、正しく恐れながら、お互いを

思いやり、気を付けて行動していきましょう。

 

昨年は無事故無災害で無事に一年を過ごせたので、

今年も無事故無災害を念頭に置き、日々精進して

頑張りますので、皆様どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

西川工業では,協力会社・従業員を募集しております。

気になる方はご連絡ください。お待ちしております。

↓